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よくあるご質問

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【ご注文について(ショッピングカート商品)】


【キャンセルについて(ショッピングカート商品)】


【返品・交換について(ショッピングカート商品)】


【配達について(ショッピングカート商品)】


【お支払い方法について(ショッピングカート商品)】


Letter for Benefit Selection (以下、本サイトという。)では、どのようなサービスがありますか?

優待ショッピング、住宅関連サービス等の生活支援、旅行・レジャーエンタメなどのサービス・情報があります。
閲覧者が限られているからこそ、“口外御免”というべき付加価値の高いサービスをご用意しています。

会員以外の第三者への情報開示(口外)はお控えください。
また、会員価格の商品およびサービスの購入につきましては、換金や転売目的での購入は固くお断りしております。

あるページを閲覧すると、「会員ログイン」と表示が出ます。

会員登録されている方のみが閲覧できるページにアクセスされているためです。
ログイン画面にて、登録済のメールアドレス・パスワード入力し、ログインしてください。

新規会員登録はこちら

このサイトを利用できる対象者を教えてください。

本サイトのご利用は、次の方を対象とさせていただきます。
①日本郵政株式会社、日本郵便株式会社、株式会社ゆうちょ銀行および株式会社かんぽ生命保険に勤務する役員・従業員
②本サイトを利用する契約を締結した日本郵政グループ内の会社に勤務する役員・従業員

家族も本サイトを利用できますか?

ご利用に必要な会員登録は、対象者ご本人のみとなります。
ただし、対象者と同居しているご家族の方は、対象者の承諾を得た上で、対象者のIDおよびパスワードにて
サービスをご利用いただくことができます。

年会費などの費用はかかりますか?

ご利用に必要な会員登録に関する費用(登録料・年会費など)は、一切かかりません。

ログインできません。

下記の原因が考えられます。

<入力したログインID(メールアドレス)・パスワードが誤っている>
大文字小文字、全角半角等の入力誤りはございませんか。
登録しているIDを確認する場合はこちら

<ご登録されている会員情報に差異がある>
従業員情報と認証した結果、ご登録された会員情報に差異があることが想定されます。
お手数ですが、「生年月日」「社員番号」「会社コード」をご確認の上、会員情報の変更をお願いいたします。
会員情報の変更はこちら

<Cookieが有効になっていない>
当ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。
ブラウザの設定でCookieを無効にされている場合、ログインできませんのでご注意ください。

<JavaScriptが有効になっていない>
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パスワードを忘れてしまいました

パスワードはWEBサイトより自動で再発行が可能です。
パスワード再発行方法についてお知らせいたします。 

■パスワード自動発行方法-----------------------------------------------------------------------
①ホーム画面右上の『パスワードを忘れた方』をクリック
②『パスワードの再発行』画面へ、メールアドレス・お名前(姓・名)を入力し、『次へ』をクリック
③ご登録時に入力した質問の答えを入力して『次へ』をクリックしてください。
④『パスワードを忘れた方』画面にパスワードが表示されます。
※パスワード変更はマイページの『会員登録内容変更』となります。

■ご登録時に入力した質問の答えを忘れた方-------------------------------------------------------
お問い合わせフォームよりご連絡の上、本文へ『社員番号』・『生年月日』をお知らせください。
再発行パスワードをお知らせ致します。

仮登録メールがとどきません。

お手数お掛け致しますが、下記につきましてご確認頂きますようをお願い致します。

① 迷惑メールフォルダをご確認ください。

②『lfb-cs@jp-staff.jp』からのメールを受信できる設定であることをご確認ください。
  迷惑メールの受信拒否設定をされている場合は、設定解除後、 改めて、会員登録
  頂きますようお願い致します。
  ※1回目のご登録から、30分以上経過を致しますと再登録ができます。

③ 上記(①・②)に該当しない場合は、会員登録時のアドレスに誤りの可能性がございます。
  改めて、会員登録頂きますようお願い致します。
  ※1回目のご登録から、30分以上経過を致しますと再登録ができます。

④サーバー側でスパム判定されてしまいメールサービス運営会社側で削除され、メール受信箱まで
 届かないことがございます。
 その場合の本登録作業について、弊社側で行わせて頂きます。
 お手数お掛け致しますが、ホーム画面右上『お問い合わせ』フォームより、下記の情報をご連絡
 頂けますようお願いします。

 ・社員番号
 ・生年月日

 上記の情報と仮登録情報の確認を行い、ご本人様であると確認が取れ次第、本登録を行います。
 ※本登録完了後、改めて完了報告通知を致します。

ログインをしようとしたら、「入力された会員の方は本サイトをご利用できる社員として登録されていません」と表示されてしまう。

会員登録以降、出向、転籍等の理由により、所属する会社(又は会社コード)が変更となった場合は、弊社が管理している社員データと会員登録時の登録データに乖離が起き、ログインできなくなる場合がございます。
その場合、弊社にて登録データの修正を行いますので、お手数お掛け致しますがホーム画面右上『お問い合わせ』フォームより出向または転籍された旨と下記の情報をお知らせいただきますようお願いいたします。

①社員番号
②お名前(フルネーム)
③生年月日

上記の情報と会員情報の確認を行い、ご本人様であると確認が取れ次第、登録変更を行います。
変更完了後、改めて完了報告通知を致します。

受付時間:9:00-18:00(土日祝日・年末年始を除く)
※ご回答までにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください

注文内容を確認したい。

「購入履歴一覧」画面でご確認ください。確認する場合はこちら

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商品を購入しましたが、注文受付メールが届きません。

ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。 確認する場合はこちら
お申し込みの内容については、「購入履歴一覧」画面でもご確認いただけます。 確認する場合はこちら

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贈り物用のラッピングはしてもらえますか?

ギフト対応のサービスは行っておりません。ただし、商品により対応している場合は、商品ページに記載しております。

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同じ内容の注文受付メールが2通(またはそれ以上)届きました。

ご注文が重複している可能性が考えられます。お問い合わせフォームからご連絡ください。

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重複注文になってしまいました。どうしたらいいですか?

お問い合わせフォームからご連絡ください。

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注文のキャンセルや変更はできますか?

お客様ご自身が当サイト上でキャンセルや変更をすることはできません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

<キャンセルの場合>
商品や出荷状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

<変更の場合>
変更内容によってはそのご注文をキャンセルさせていただいた上で、お客様ご自身に再度ご購入手続きを
行っていただく場合がございます。

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商品に汚損・破損・動作不良があった場合、交換または返品ができますか?

承っております。お手数ではございますが、商品到着後8日以内に
お問い合わせフォームからご連絡ください。詳しくはこちら

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届いた商品がイメージと異なる場合、交換または返品ができますか?

未使用・未開封等の条件がございますが、承っております。お手数ではございますが、商品到着後8日以内に
お問い合わせフォームからご連絡ください。詳しくはこちら

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注文してから何日くらいで届きますか?

本サイトが注文受付メールを送信した日より原則10営業日以内に商品をお届けします。
詳しくはこちら

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配送料はいくらですか?

全国送料無料でお届けします。ただし、商品により別途送料が発生する場合は、商品ページに記載しております。
詳しくはこちら

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「配送料700円の商品」と「配送料500円の商品」を各1個ずつ購入して自宅配送してもらう場合、配送料はいくらになりますか?

配送料は700円となります。
複数商品ご注文の場合、お届け先1件につき、1点分の配送料(高い方の配送料)のみいただいております。

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配達日時を指定できますか?

配達日および配達時間の指定はお受けいたしておりません。
ただし、商品により対応している場合は、商品ページに記載しております。

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配送できる地域について教えてください。

商品の配送地域は、日本国内に限らせていただきます。
ただし、商品により配達できない地域がある場合は、商品ページに記載しております。

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1回の注文で複数商品を買った際、配達が分かれて納品されたのはなぜですか?

出荷元(倉庫)が異なる商品をご注文された場合、分納(別便)でのお届けとなります。

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1回の注文で、届け先を分けることができますか?

複数の送り主・お届け先の指定をすることができます。

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配送会社は指定できますか?

出荷元(倉庫)により異なるため、指定はお受けいたしておりません。

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支払い方法はどんな種類がありますか?

当サイトでは、クレジットカード決済(一括払い)のみお受けいたしております。

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クレジットカード支払いの場合、分割はできますか?

誠に申し訳ございませんが、一括払いのみお受けいたしております。

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クレジットカードの利用明細には、どのように表示されますか?

利用日:「ご注文いただいた日付」 利用店:「Letter for Benefit」と明記されます。

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使用できるクレジットカードは何ですか?

ご利用可能なクレジットカードは、日本国内発行の以下のカードとなります。
Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners

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領収書は発行できますか?

発行することができます。ご希望の際は、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

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